こんにちは。

5月10日に開院し、早いものでもうすぐ1ヶ月を迎えようとしております。

 

さて、開院当初より受付にずっと鎮座しておりましたこの自動釣銭機ですが

とうとう明日より稼働を開始致します!

なぜあるのに使わないんだ?と思われていた患者さんも居られると思います。

他の受付業務がスムースに運用できるようになるまで、

また、自動釣銭機の故障時等に対応できるようにと

本日まで従来のレジでお会計業務を運用しておりましたが、

明日からは自動釣銭機にて対応させて頂きます。

 

セミセルフレジですので、

・スタッフと患者さんとのお金のやりとりがなくなるので新型コロナウイルス等の感染予防につながる

・釣銭間違いのリスクがなくなる

・会計業務がスムースにはこぶ(はず)

 

など、スタッフ・患者さん双方に喜ばしいシステムだと思います。

とりあえずは現金のみ対応とさせて頂きますが、今後皆様のご要望によりキャッシュレス決済を検討させて頂きます。

 

会計時、自動釣銭機の使い方でわからないことなどございましたら、お気軽にスタッフにお声がけください。

 

より快適に、安心してクリニックを受診して頂けるようスタッフ共々努力して参りますので、

引き続き、ほその内科おなかクリニックをよろしくお願い申し上げます。